日本語フォーラム

View Only
last person joined: 9 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

Airheadsアカデミー連動企画:AOS関連特設ページ

This thread has been viewed 19 times
  • 1.  Airheadsアカデミー連動企画:AOS関連特設ページ

EMPLOYEE
    Posted Sep 01, 2021 01:13 AM
    本日、9/1 はAirheads Academy でAOS8.7/8.8 のアップデートセミナーです。
    ここCmmunityでも今までいくつかの機能をご紹介してきましたので、以下の記事もご活用下さい。
    特に今回のアップデートでは、IoT周りのアップデートがかなり充実してきているので、
    今後、APをIoT Gatewayとして活用いただくことも、是非ご検討下さい。

UCCで音声品質を可視化!AOS8.8 でMS-Teamsにも対応

MCR の IoT Dashboard

Node-RED を使ってIoT Gatewayからのデータを簡単にデコード

既にAOS8.9もつい先日リリースされています。
    ArubaのWi-Fiままだまだ進化し続けていますので、今後のアップデートもご期待ください。
    AOS8.9のアップデートについてもまたどこかでご紹介できたらと思います。

#Blog, #Wireless​​​​

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------

• 2.  RE: Airheadsアカデミー連動企画:AOS関連特設ページ

Posted Sep 02, 2021 03:14 AM
    昨日のアップデートセミナー、とっても楽しみにしていたのですが、都合があわず聴講できませんでした。
    ビデオオンデマンドでの配信予定はございますでしょうか?
    ↓を拝見しましたが、直近のAirheadsアカデミー開催分は未配信のように見えましたので、ぜひ配信いただきたいです。

https://connect.arubanetworks.com/ja_airheads_academy2021#video_on_demand

Kanazawa, Masaru
    ACMX #1189

• 3.  RE: Airheadsアカデミー連動企画:AOS関連特設ページ

EMPLOYEE
    Posted Sep 02, 2021 04:23 AM
    お問い合わせありがとうございます!

只今準備中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
    過去の動画も、システム側の問題でうまく配信ができていないので、
    配信可能になりましたら、あらためてCommunityで報告させて頂きます。

Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader

• 4.  RE: Airheadsアカデミー連動企画:AOS関連特設ページ

Posted Sep 03, 2021 04:39 AM
    コメントありがとうございます。
    別トピックも拝見させていただきました。
    9月末ごろ配信予定とのことで、楽しみにお待ちしております!

Kanazawa, Masaru
    ACMX #1189