日本語フォーラム

View Only
last person joined: yesterday 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

AirWave ARUBA-PSA-2022-010

This thread has been viewed 6 times
  • 1.  AirWave ARUBA-PSA-2022-010

Posted Jun 01, 2022 04:10 AM
    https://www.arubanetworks.com/assets/alert/ARUBA-PSA-2022-010.txt
    について

1.Status: Investigating となっておりますが、AirWaveの記載内容もまだInvestigating でしょうか。
    (今後AirWaveの内容の変更があるかどうかの確認)

2.AirWaveでの影響の対象として、AirWave自体だけでしょうか、あるいは
    AirWaveで管理している機器(Arubaコントローラ、AP、クライアント端末等)もでしょうか。

3.もし具体的な影響内容(例:Airwave自体が停止される、再起動される)を開示可能でしたらご教授ください。

以上よろしくお願いいたします。

------------------------------
    Tamami Kawakami
    ------------------------------

• 2.  RE: AirWave ARUBA-PSA-2022-010

EMPLOYEE
    Posted Jun 02, 2022 01:27 AM
    1. AirWaveに関しては記載の通りで変更はない予定です。

2. AirWaveの管理機器もAffectedに該当していれば該当しますが、AirWaveがAffectedだからということで、管理デバイスがAffectedになることはありません。

3. 具体的な影響内容は非公開となります。一般的に今回の一連の「Expat」の脆弱性は、悪用されると任意のコード実行の可能性があると言われています。

Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader