今回はIAPのWLANの設定を少しご紹介します。
コントローラ型(AOS)をご存知の方であれば、SSID Profileの設定のIAP版です。
IAPでは、設定を簡素化するため、詳細設定画面はデフォルトではあえて隠していることが多いです。
WLANの設定で、たとえば送信レートやSSID Hideの設定なども、デフォルトでは設定画面が表示されていないので、
以下の様に、WLAN設定で「詳細オプションを表示」をクリックする必要があります。

「詳細オプションを表示」をクリックすれば、以下のように
SSID毎の送信レートやSSID Hide(隠す)、ブロードキャストフィルタなど、
便利なチューニングが簡単にできちゃいます。

この様に、IAPの仮想コントローラは非常に簡単に設定できるだけでなく、
コントローラと同様、こまかなチューニングも可能な、安くて簡単、でも高機能なソリューションになっています。