日本語フォーラム

View Only
last person joined: 9 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム

[Switch] Aruba CXスイッチのドキュメントアクセスが簡単になりました

This thread has been viewed 8 times
  • 1.  [Switch] Aruba CXスイッチのドキュメントアクセスが簡単になりました

EMPLOYEE
    Posted Jan 18, 2022 11:41 PM
    過去のスイッチ関連の投稿はこちら

マニュアルやリリースノートなどのドキュメントは、ASP(Aruba Support Portral)へアクセスして、
    確認頂く形となっておりますが、より簡単にアクセスいただくためのドキュメントポータルページが公開されました。

アクセスは下記をクリック
    AOS-CX Switch Software Documentation Portal

このポータルサイトではスイッチのシリーズごと、OSバージョンごとのマニュアルや
    リリースノートへのリンクなどが纏まっていますので、より目的のドキュメントへアクセスしやすくなっています。

ソフトウェアのマニュアルはカテゴリごとに用意されていますが、お使いの機能がどのカテゴリかわからない場合は
    Guide descriptionをご参考頂くのが良いかと思います。
    例えばDHCPであれば、「IP Services Guide」が該当となりますので、そちらのガイドをチェックすれば良いとなります。

ぜひご活用ください!