日本語フォーラム

View Only
last person joined: 5 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

生成AIについて

This thread has been viewed 9 times
  • 1.  生成AIについて

Posted Nov 15, 2023 05:19 AM
    お世話になっております。

Aruba製品の生成AI活用状況/今後の計画について、情報があればご教示いただきたいと思い
    投稿いたしました。

現在でも特にAruba CentralではAIを活用した機能が多く実装されていると存じますが、
    Aruba Centralやその他Aruba製品で、"生成AI"活用を謳っている機能の実装/今後の実装予定
    はございますでしょうか?

"AI Insight"や"AI Search"は若干生成AIのイメージに近いかもしれませんが、"生成AI"・
    "Generative AI"といった言葉は機能の説明に使われていないように見受けられます。

"生成AI"は定義が曖昧なところがあるためご回答いただくのが難しいかもしれませんが、
    もし生成AI活用について言及している公開情報がございましたら、概要や記載ページの
    URL等をご教示いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

• 2.  RE: 生成AIについて

EMPLOYEE
    Posted Nov 15, 2023 05:32 AM
    ご質問ありがとうございます!とても嬉しいご質問なのですが、ロードマップに関する具体的な情報はオープンな場では開示することができません。
    近い将来予定はしておりますので、オープンにできるようになった時点でこちらでアップデートするように致します。

今すぐ具体的な情報が必要な場合は、Aruba営業、SEにご相談下さい。連絡先がわからない場合は、私宛にToでご連絡頂ければ幸いです。

• 3.  RE: 生成AIについて

Posted Nov 16, 2023 12:25 AM

早速ご返信いただきまして、どうもありがとうございます。

現時点では公開情報があれば確認したいという状況ですので、ご返信いただいた内容で承知いたしました。

弊社として具体的な情報が必要なタイミングになりましたら、あらためて営業/SE様に確認させていただきますが、将来的な予定はあるということで期待しております。

どうもありがとうございました。よろしくお願いいたします。