日本語フォーラム

View Only
last person joined: 10 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

Aruba Centralのアカウント間デバイス移行に関して

This thread has been viewed 12 times
  • 1.  Aruba Centralのアカウント間デバイス移行に関して

Posted May 18, 2022 09:41 PM
    Aruba Centralにて既にアカウントに登録されているデバイスを、別アカウントへ付け替えを実施したいと思っております。

基本操作ガイドより、アカウントからのデバイスの完全削除はできないとの記載がございましたので、デバイスを削除せずに移行を実施するようなストーリーとなるかと思いますが、上記を実現する方法がございましたらご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

------------------------------
    Jun Taniguchi
    ------------------------------

• 2.  RE: Aruba Centralのアカウント間デバイス移行に関して

EMPLOYEE
    Posted May 19, 2022 01:59 AM
    CCSのデバイスインベントリの画面で、デバイスに適用されているサブスクリプションとアプリケーションを外すことで、他のアカウントに追加することが可能となります。
    アーカイブをすると追加できなくなりますのでご注意下さい。

Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader

• 3.  RE: Aruba Centralのアカウント間デバイス移行に関して

Posted May 19, 2022 08:35 PM
    Shimono様

ご返信ありがとうございます。

アーカイブを解除し、サブスクリプションなどすべて外しましたら無事別アカウントに追加することができました。

ありがとうございました、大変助かりました。

Jun Taniguchi