日本語フォーラム

View Only
last person joined: 4 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

Aruba CentralのCertificateについて

This thread has been viewed 17 times
  • 1.  Aruba CentralのCertificateについて

Posted Sep 21, 2023 05:35 AM

皆様、お世話になっております。
    表題の件についてご相談させて頂けますと幸いです。
    以下Aruba Central内の証明書は有効期限が切れるとどのようなことが発生しますでしょうか。
    どこ箇所で証明書が使用されているか、また有効期限の更新方法についてご教示頂くことは可能でしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

• 2.  RE: Aruba CentralのCertificateについて

EMPLOYEE
    Posted Sep 22, 2023 01:48 AM

無線LAN設定のSecurity Tab > Certificate で証明書利用の確認、変更が可能です。
    デフォルトではCaptive Portalで利用されています。証明書の有効期限が切れると、Captive Portalにアクセスする時にエラーメッセージが出るなどの影響があります。
    aruba_defaultの証明書有効期限は、然るべきタイミングで自動更新されます。

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------

• 3.  RE: Aruba CentralのCertificateについて

Posted Sep 22, 2023 02:02 AM

回答頂き、ありがとうございます。
    内容について承知致しました。
    大変助かりました。

宜しくお願い致します。