日本語フォーラム

View Only
last person joined: yesterday 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

Aruba CentralでのIAPのファームウェア個別アップデート可否について

This thread has been viewed 13 times
  • 1.  Aruba CentralでのIAPのファームウェア個別アップデート可否について

Posted 13 days ago

お世話になります。

Aruba CentralでIAPのファームウェアをアップデートする際に、
    1つのクラスタ内に所属するAPを1台ずつ個別にアップデートしていくことは可能でしょうか。
    それとも、クラスタ単位での一斉アップデートのみ実施可能でしょうか。

• 2.  RE: Aruba CentralでのIAPのファームウェア個別アップデート可否について

EMPLOYEE

投稿ありがとうございます。
    IAP側の動作として、同一クラスタで異なるファームウェアのAPが動作することができないので、
    Central管理の場合も、アップデートはIAPクラスタ単位となります。

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------

• 3.  RE: Aruba CentralでのIAPのファームウェア個別アップデート可否について

回答いただきありがとうございます。

クラスタ単位でのアップデートのみ可能ということで、承知いたしました。