日本語フォーラム

View Only
last person joined: 4 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

End of life情報表示

This thread has been viewed 10 times
  • 1.  End of life情報表示

Posted Oct 25, 2023 04:03 AM
     いつもお世話になっております。

End of life情報がASPでの掲載になってから、目的の情報を探しにくくなっております。

Excelファイルダウンロードして、フィルタする、というのではなく、
    Web上で例えばAruba Mobility Gateways/ArubaOS のみにフィルタして表示する、ということはできますでしょうか。

例えばItems per pageを100にするとURLにPageSize=100と付加されるため
    フィルタできてもよさそうな感じはするのですが。

フィルタ表示できるURLをお客様に提示することで、
    お客様ご利用OSバージョンのメーカサポート終了日を容易に認識してもらいたい
    と考えております。

以上よろしくお願いいたします。

• 2.  RE: End of life情報表示
    Best Answer

EMPLOYEE
    Posted Oct 25, 2023 05:11 AM

右にあるFilterでご回答になりますでしょうか。

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------

• 3.  RE: End of life情報表示

Posted Oct 26, 2023 08:51 PM

ご対応ありがとうございます。

先日Edgeで見た際、FILTERSという文字だけの表示となっており、Product以下が表示されておりませんでした。

現在ではProduct以下も表示されており、フィルタが機能するようになっておりました。

確認していなかったのですが、Edgeのバージョンにより表示がされてなかったのかもしれません。。

• 4.  RE: End of life情報表示

EMPLOYEE
    Posted Oct 27, 2023 12:44 AM

ご確認ありがとうございます。現在は無事表示できているようで安心しました。

また何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。

Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader