日本語フォーラム

View Only
last person joined: 2 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム

GartnerのMagic Quadrant™ で17年連続リーダー(Enterprise Wired and Wireless LAN Infrastructure)

This thread has been viewed 7 times
  • 1.  GartnerのMagic Quadrant™ で17年連続リーダー(Enterprise Wired and Wireless LAN Infrastructure)

EMPLOYEE
    Posted Dec 28, 2022 11:19 PM

今年最後に、GartnerのMQが公開され、HPE (Aruba) が Aruba Networks 時代を含めると17年連続でマーケットリーダーとして位置付けられました。
    レポートはこちらからダウンロードいただく事が可能です。年末年始、お時間ある時に一読頂ければ幸いです。
    2023年もネットワークのマーケットをリードして、盛り上げていきたいと思います。

本年もAirheads Communityをご利用頂きありがとうございました。
    皆様、良いお年をお迎えください。

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------