日本語フォーラム

View Only
last person joined: 4 days ago 

HPE Aruba Networking のソリューション、ネットワークマーケットに関する日本語ディスカッションフォーラム
Expand all | Collapse all

SYSTEMLOGについて教えてください。

This thread has been viewed 14 times
  • 1.  SYSTEMLOGについて教えてください。

Posted Oct 25, 2023 03:15 AM

Version8.10.0.7の515のAPを使っておりますが、下記のLogが表示されます。

<ERRS> cli_sysctl_read_param: /proc/sys/net/aruba_asap/hierarchy_info, errno No such file or directory info Error on opening.

こちらは無視しても問題ないようなLogでしょうか?

• 2.  RE: SYSTEMLOGについて教えてください。

EMPLOYEE
    Posted Oct 25, 2023 11:26 AM

特に同様のログに関する情報は見当たりませんでした。
    Errorなので、大量に出ていない、他にError, Critical などのログがない、実影響が見受けられない場合は問題ない可能性が高いと思われます。

実害がある、気になる場合は、前後のログも合わせてサポートにご相談下さい。

------------------------------
    Keita Shimono,
    Aruba Japan SE Manager & Airheads Leader
    ------------------------------

• 3.  RE: SYSTEMLOGについて教えてください。

Posted Oct 30, 2023 11:38 PM

返信ありがとうございます。特に問題は出ていない状況ですので、静観いたします。